2月21日姫路商工会議所様主催『提案型社員養成講座』【担当:吉川孝之】

オープンセミナー

2017年4月18日

受講者は7名と少ない・・・
休み時間やワークの合間を利用して全員と会話できました!
この辺りは少人数のメリットですよね!

みなさん職場での対人関係や評価のされ方に悩んでおられる方が多かったです。
少人数だったので、全員の悩みに対して具体的なアドバイスができたんじゃないかなと個人的には思っています。
受講後のアンケートも大変好評だったと聞いて一安心!
私が担当する他のセミナーも受講してみたいと仰っていただいたときはめちゃくちゃ嬉しかったと同時に、身が引き締まる思いです。
今回のセミナーを今後の人生に役立ててもらえればと思います。