【大盛況!】第127回 全国経営者大会 「これが”ゆとり教育世代”の部下育成術だ!」

講演

2018年1月29日

1月24日、25日、26日開催された経営者の祭典、「全国経営者大会」。
光栄にも登壇の機会をいただき、弊社代表の吉川が講演させていただきました。

今回の講演では、ゆとり教育世代への間違った解釈を無くしていただき、きちんと向き合った育成をしていただければと思い、熱い気持ちを込めて内容を作りました。
ご受講された経営者150名以上から講演終了後、「もっと詳しく聞きたい」「自社の人事担当者に話してほしい」「研修をお願いしたい」など、熱のこもったご要望をたくさんいただきました。

主催者の日本経営開発協会様・関西経営管理協会様から講演終了後聞いたのですが、人材育成のテーマでこれまでで一番の参加人数だったことと、同業他社の方もたくさん参加されていて中には1社で何名も参加されていたとのことでした。

ご受講中の皆様のお姿を拝見し、人材育成に真剣に取り組もうとされていると深く感じました。
20年間、我々が取り組んできた人材育成への取り組みが少しでも多くの皆さんにお役に立てればと強く思いました。

採用難がこれからも続く中、人材育成は今まで以上に重要になってきます。
必要とされるサービスをこれからも開発し続けていこうと思います。